15. 世界
言葉にできなくて
渦巻く僕の心意
見つけて欲しくて
吐露しかけた混沌

やっぱり君に伝えないで
僕だけの物にしておくよ
わかってほしい
わかりたい
繰り返して僕ら歩いてきたけど
大切な想いはもう重なっただろう

小さな隙間を埋めるより
繋いだ手のことだけを考えて
幸せの中に沈んでゆくんだ
見つけたまどろみの中
君がとなりに居るかなんて
確かめなくても指先が知っていた

眠りから覚めれば
知らないことばかりの明日が来て
何かと出会ってゆくのだろう

君と僕が離れてしまわないように
僕の手は存在してる

沈みゆく昨日
終わる今日
完全を望まない僕らの明日
[PR]
by lullingly | 2006-04-29 00:58 | *16のお題


<< 光に紛れて死す 11. 墓地の足跡 >>