カテゴリ:*30TITLE( 3 )
さらば優しい夢
その存在さえも忘れかけてから、気づく。

大切なものを大事にすることは難しい。

空いた隙間を埋める前に、切れた糸を結ぶべきだったんだ。失くした連鎖は二度と僕の前に現れない。ひきちぎった言葉だけをポケットに詰めて、それでいい、だなんて。いつからそんなに寛大になったんだ。

ただ終末だけを求めていた。泣き続けた夜も、その次に訪れる朝も。
掴んだものに縋り、剥落する時を待っていたんだ。
[PR]
by lullingly | 2006-05-06 00:15 | *30TITLE
光に紛れて死す
きみもぼくも失われていく。失っている。生まれたときから、少しずつ。世界はいつしか終わるだろう。きみやぼくに限らず、全ての世界が静かに終わりを迎えるだろう。消滅する順番を待ちながらぼくらは体温を保ち続ける。きみもぼくも失われながら呼吸をしている。失われながら存在している。連綿と続くその課程が酷く愛しいのは、終わりが在るからで。終焉が訪れるからこそこんなに幸せなんだ。

永遠なんて終わりのないものは怖いけど。この幸せはずっと在ればいいのに。
[PR]
by lullingly | 2006-05-06 00:10 | *30TITLE
*30TITLE
30TITLE

平成 / グリップ / 幻触 / 再生層 / 針の山 /
死に損なう話 / 18 / 鼠の事情 / soundtrack / 光に紛れて死す /
山か海か / フラワーパニック / 駄菓子 / 吹雪の山荘 / ろ過 /
腐りもの / いつか静かに / 何でもする / 火 / 尽きる、果てる、砕け散る /
墓荒し / 半分になる / さらば優しい夢 / 脳を洗う / unicorn /
孔雀 / ☆ / 負け犬の綺麗な朝 / しゅうまつ / 起動

配布元:蒼庫
[PR]
by lullingly | 2006-04-27 02:50 | *30TITLE